QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年11月15日

レンジャーグリーン

レンジャーグリーンが好きなので75レンジャーの装備を集めてみたい…というのは短慮でしょうか。
満足です。
好みの問題なのでしょうがこう…あの質実剛健でスパルタンな(飛び降りる人ではなく)雰囲気が胸に来ますね。
いや、CBやMCとかカーキもいいっちゃいいんですが…
そういえば某近代戦争ゲームの3だとデルタフォースのチームがマルチカムにRGのアーマー来てましたよね
あぁいうのもあると思いますが。

さておき、ぐっと調べようとすると言語の壁とか何から手をつけていいやら…という、という。

先達の方々が公開されている情報などを元にポチポチ写真や動画を探していますが、どこがどう違うのかもまた
知識不足を…

主要な、装備で大きい部分を占めるのが官給のRLCSというレンジャーに配られるセット?らしいです。
陸の特殊部隊?ですとSFLCS(カーキ色)とか海だとコヨーテ云々…?
その中でもMBAVというEagle プレートキャリア withカマーバンドが現用の装備っぽいとかなんとか。
2011年にアップされていたレンジャーの広報動画だかニュースの訓練風景にそれっぽいのが見えていたのでマストアイテムなのかなぁ、と…

あと気になったのがRBAVのレンジャーグリーンですね。
フィギャーの装備にRBAVがあってそれつかってるよ!みたいな検証みたいな写真合わせみたいなのが。
Mk46持ってる画像なんですが確かに背面みるとMOLLE部分が整列といいますか長方形に区切られているんですよね
なんかハイドレーションでパンパンなんですけど…MBAVは段差があって上下?と別れてMOLLEの横の数?が違うみたいで。

ううん、でもRBAVの出てる画像が少ないっていうかこれだけのような…他にもあれば検証の張ってくれればいいのにと思いますが。
レンジャーグリーンなのかもなんかこう…染め物屋に頼んで色塗りつぶしてないか、みたいな色合いで
あと入手難易度がはんぱない、といいますか…多くがマルチカムだったりなんだかんだ
レプリカもPantacから出たらしいですが日本で話を聞かなすぎるのが…が…
某所で放出品でてますけどシールズて…お前…

他にはRRVの背面パネルをつけたやつでしょうか。背面見ると上から掴むところが通されていたりとか…?

こうして見ると背面ってすげー大事なんだなぁ、と。

通しますとRRV、MBAV、RBAV?となると思うのですが…後ろに行くほど高…
ううん、せめて主要のアーマーだけはなんとかしっかりしたものを…と…
ポーチ類はオク覗きつつ、レプリカから始めることになると思っています。
レンジャーグリーン、ただでさえ放出量が少なく思えて…

マルチカムの上下にRGのプレキャリ、アーマー、目指すところはそこで。

もっと海外のサイトとかみないとなぁと思うわけで…英語能力はさておき。

来月のビクトリーショー…ワンチャンあるか…?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
レンジャーの、スナイパー。
レンジャーグリーン その4と今頃ブラックホール
レンジャーグリーン その2 RLCSカタログ?
新規
同じカテゴリー(雑記)の記事
 レンジャーの、スナイパー。 (2013-03-07 22:24)
 レンジャーグリーン その4と今頃ブラックホール (2013-01-13 22:17)
 レンジャーグリーン その2 RLCSカタログ? (2012-11-21 21:25)
 新規 (2012-11-10 20:57)

Posted by 満足野朗 at 23:53│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。