QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年11月30日

レンジャーグリーン その3



間が空きましたが。ということで引き続き中野ウォーリアーズさんで買ったものを。
Eagle製レンジャーグリーンのものです。
コンバットマガジンのも参考にするとダブルM4マガジンポーチとシングルM4マガジンポーチ
それにアドミンポーチ、かと思われます。
色が違うのは、やはりGEN1とGEN2というアレでしょうか…
店長さんの話ですとダブルM4マガジンポーチがGEN1らしいです。
らしいっていうか、はいアレなんですが…他の写真の色具合からあぁ、確かにとは思えるんですけどね
だー!とこれだといえないのがまだまだ入り口にたったばかりという…



裏です。
ダブルM4マガジンポーチは数字のD-7というタグがついているのみでメーカータグがないものです。
コンバットマガジンの記述ですとこれが支給品らしいですが…

右上のアドミンポーチはメーカータグもN-4というタグもあるんですよね
赤い枠線でかこったところに縫い付けられています。
というかその、このなんかナンバリングタグ?は一体…官給品と市販品の違いってこれだけ…?



で、最後はシングルM4マガジンポーチ。
色はGEN2らしいですが、そのドミニカ産て…一体…

奥が深い…

とりあえず、というのもですけど前面はなんとかなりそう…でしょうか?
色々写真みてあぁでもないこうでもないとするにはまだまだ足りないですが…

何はともあれMBAVことEagle プレートキャリア with カマーバンドを手に入れたいですね。
それとRBAVも欲しいんですけどね…前からカーキが欲しいと思っていたんですが、レンジャーグリーンがレンジャーで使われているようですし…

コンバットマガジンのRLCSの装備回その2でTAG社SPARTANシリーズMCAVについてのところの記述で
75レンジャーの第3大隊からサンプル入手されたもので実際使われていたかは不明ーとあって
ベイのRBAVに3/75と書かれていたのを見て引っかかったのですが…レンジャーの第3大隊って色々取り入れる部署なんでしょうか
wikiペドったら一番新しく編成?された大隊らしいですね第3。
レンジャーのアフガニスタンの活動写真でRBAV着ている人が1,2?くらい見ますけど…
Mk46のガナーの人とかです。

うーn…年末ということでオークションからチラホラ出てますのでワンチャンあると思うもので
ゆっくり待機でしょうか…?
2011年の試験風景の?ニュースかでアーマーはカーキかCBでポーチはRGとかううんな組み合わせで、うんはい
アー…アー…

なににせよまずプレキャリとどうにかしませんと。欲を言えばMBAVとRBAVどっちも欲しいんですけどね。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
レンジャーグリーンとかVショーとかとか
レンジャーグリーンその5とJPC
今更Vショー等
TACO + JPC
Crye JPC RG+JPC MBITR Radio Pouch
同じカテゴリー(装備)の記事
 レンジャーグリーンとかVショーとかとか (2013-04-09 21:27)
 レンジャーグリーンその5とJPC (2013-02-21 20:42)
 今更Vショー等 (2012-12-26 23:04)
 TACO + JPC (2012-11-22 22:50)
 Crye JPC RG+JPC MBITR Radio Pouch (2012-11-12 21:26)

Posted by 満足野朗 at 21:14│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。