QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年08月13日

ナイロンポーチを洗濯


綺麗になりました。
砂埃まみれのから新品同様に…いい買い物でした。
目立った傷がなかったのも幸いでした。

そして「ちょっと付けて見るか~~~~~!」とカーキMBAVに装着したんですが驚き。
ショルダーパッドを付けるとMBAVは立体的になるんですね…フロント、バックにはダミープレート(ウレタン)
刺してるので、立つことは立つのですがやはりフニャリとしていたものでなんとなく締まらなかったのですが
これはすごい。
負担軽減もありますけど、ここが本当にすごいと思いました、まる


トリプルポーチについては…
500dなので漂白剤を使うのを避けたのですが、正解だったのやら不正解だったのやら
汚れというか放出品なので前面のフラップにスレが多く痛みが結構ありました。
迷彩の染め?がスレて白い地と、裏地の茶色?かが見えてるもので。
それ以外はそうでもないんですが…というわけでここまでということで。
ポーチの中にいれてマガジン挿入すればわかりませんし…

あとマルイのマガジンなのか1本しか入らない…キツすぎぃ!!

セットアップ写真などは明日になりそうですね、はい




同じカテゴリー(75レンジャー)の記事画像
v2 とか バックパネルとかサバゲとかVショーとか
75ranger v2 MBAV set up
2010以降の?現用レンジャー装備用ポーチ等到着
同じカテゴリー(75レンジャー)の記事
 v2 とか バックパネルとかサバゲとかVショーとか (2013-10-09 22:44)
 75ranger v2 MBAV set up (2013-08-28 23:42)
 2010以降の?現用レンジャー装備用ポーチ等到着 (2013-08-11 21:54)

この記事へのコメント
こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語 ポストで画面オフ動作しているように見える Firefoxの。問題またはブラウザとは何か|これはフォーマッティング形式であれば、私はよく分からないの互換性が、私はが考え出し私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインとスタイルはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 賞賛


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
Posted by gayenKinypg at 2014年12月24日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。