QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年10月09日

v2 とか バックパネルとかサバゲとかVショーとか



更新しようと思ったらコレですわ…
8月にサバゲしたり9月のVショーあったりで一月ずつ更新すればいいものを…

マリタイムのレプが出るという朗報がありましたし荷物も着きましたし、はい…

V2の放出と値段も安定してきましたし、RLCSもバリバリ放出されてたりで時期でございますなぁ

以下追記とかで、はい


8月、千葉に新しくできたヘッドショットにて。JPCの素、と背面にパラクのスモールフラッシュバンポーチ1つです。
いえ前日に赤フロの中古位置でまさかUSZAが…というもので。陸だと背面にフラッシュバンなんでしょうか。
レンジャーとか、えぇとはい。某お方のブログをみて、△の方々の実用例?を意識して…SGですしRGのJPCにパラクのセッティングで…とか
はい、いいかなーとか、こう…はい
ちなみにポーチにはスタバのエナジードリンクぶち込んでましたがほぼ半日いれっぱで帰り際に気付き
開けて口つけたら一口目の瞬間噴きだしてぶちまけました
生暖かいトニック飲料クッソマズイナリ…ルートビアよりやばいよぉ


当時は現地でようやく快調になった次世代M4のフルオートヒャッハーしたら誤射したもんで
やはりセミオート重点ですね…元々セミのみでやってたんですが、つい嬉しくて…

あと運営さんにつきましては
落としたCOMP M4レプ見つけていただいた上に丁寧に梱包されて送っていただいて本当にありがとうございました…
最大のマヌケミスでした
あまりに辛いので那珂ちゃんのファンやめます


お次は9月のVショーの戦利品です。
左がパラク?のショルダーパッド。つけ方がいまいちわからないんですけど、バリスティックじゃない方?
ですと布面?を下にするんでしょうか。HPCというかCPC買った時に「追加装甲じゃ~」って思ってたんですが…はい
東京装備BAKAさんのところにブラストゲージ見に行ったら対面のところでパラクナイロン一山いくらみたいな
ダンボールで…
ちなみに同会場にバリスティック入りのがありましたが持ったら結構ずっしりしました

「これでみんなをねぎらってやれ文治」
「こいつは一晩じゃ使いきれませんぜ兄貴」

みたいなずっしり感…

んで右が放出品らしい、6穴の薄型ハンドガードです。
空軍とかっすかね使ってるの…いえ、アブダビカービン作成用にと思ってたんですが。
今まさにBHDやっているというのも変な話ですわ

あと会場で見かけたカールグスタフM2の完成度がハンパなかったです。
作成期間4か月、値段応相談とありましたがレンジャーでM3使っているもので興味ビンビンでした。
写真撮らせてもらうべきでした…ぐぬぬ、次回は。


そして届いたものの1つ、メットカバー!

もちろんLサイズ。

最近とくに放出されているので、あぁ…という感じはあります。
マリタイムのレプが出てくれるのがまた、はい。
というかカバー買ってもヘルメットがないのが問題ですけどね。
メットとペツルライト?とおにぎりワンホールがあれば、形になるかな…アームとか、アームとかアームとかレプNVGとかありますけどね!!!


そしてこの裏面というか、シュラウドつけるところの裏面のこう、どうすればいいんだ感…


そしてその2…のバックパネルアダプタです。
これがあればRAV用のアサルトパネルもDBTのアレもつけられるぞ!

裏メッシュで、涼しげ!

で、これ縦のナイロンテープ?と底面の横ナイロンテープにファステクスとか何に付けるんだよ…

MBAVにどう考えても装着できないよこれ!
RRV用なのこれは…ちょっとわからない!DBTのパネルとセットのやつ出てたら云々…
先日のHRで陸特の放出品でコレを加工したものが…とお聞きしましたのでなんとかこう、なんかこうしたいです…
bayでDBT純正のパネル、アダプタなしの出品があったものでそういう事態も。
元々パラク系列?のMOLLE横7コマで作成されているので、幅が。
MサイズのMBAVだと合わないんですよね…Mサイズ、偶数用にちょっとなんとかしたいです。
メッシュ地なんでこう、難しそうですけど…


3つ目のアドミンポーチですがもうこれ見ていただければ十分だと思います。

これがやりたかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


後必要なナイロンや小物はTSSIのアレとブーツとダンプポーチ、シュラウドですかね…最低限
RLCSも欲しいの、まだまだあるもので本当に果てがみえません…
被服ですらまだですし…ら、来年の冬にはフル装備したいですね…長い。




同じカテゴリー(75レンジャー)の記事画像
75ranger v2 MBAV set up
ナイロンポーチを洗濯
2010以降の?現用レンジャー装備用ポーチ等到着
同じカテゴリー(75レンジャー)の記事
 75ranger v2 MBAV set up (2013-08-28 23:42)
 ナイロンポーチを洗濯 (2013-08-13 21:21)
 2010以降の?現用レンジャー装備用ポーチ等到着 (2013-08-11 21:54)

この記事へのコメント
M727っすか...ゲロバナナで今使ってるM727用に実ハンドガード買ってきたのですがまさかの7ホール。「XM」って書いてあったのに安心したのが運の尽きでしたよ。

太さがマルイの733より少し細いのですがM16A2カービンでも6ホールなので謎のハンドガード掴まされた感じがしてなりません。満足氏の健闘を心から祈っております。こちらのは大人しくG&PのXM177ハンドガードでも取り付けておこうかな...何が何やら。
Posted by 偽・軍拡者偽・軍拡者 at 2013年10月10日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。