QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月10日

ACR+M320

と、いうことで見ることのなかった組み合わせのため、ちょっとやってみたかった…
な気持ちで購入しましたIronのM320。元から所持していたMagpul PTS MASADA ACRに
ランチャーを付けてみたかったという思いもあって。
定例会の写真で見かける人やゴーストリコン フューチャーソルジャーですとEGLMを装着している場合が多いものですがあえての選択。





んで感想ですがまた微妙な雰囲気にしか…なら…な…

外見はそこそこ近未来っぽいですが、はいうん
持った感じですとある程度バランスはよく感じます。いささか固定ストックのせいで構えずらいので
可変に切り替えればそこそこいけるのではと思いますが
何より気になるのはガタつき。
他のトイガンのアンダーレイルに装着しましたがどうもガタつくような…

おそらくレイルへ噛むところが一箇所だったり、レイル基部を通す場所が分断されていたり構造上のからくるのでしょうが
なによりMASADAのハンドガードがかぶせるような、軽量なものなのでどうもガタつきを助長させているような…
M320、ハンドガード、本体フロントで隙間があるため揺れるようなそんな不安定さ。
ゲームに使うにはそんな気にならないようなレベルですが、やはりこうキチッとしていないと納得がいかない。

なによりMASADAの軽量さを殺している気がしますのでアンダーレイル装着を断念。
いえ、軽量さと殺しあってトントンで「こんなもんだろ」って具合なんですが…ガタを殺せばあるいは?


スタンドアローンとしてはストック基部等の重さを除けば優秀な部類ではないでしょうか。
お高いですが専用ホルスター、ほしいと思えるぐらいはいい雰囲気です。
スリングなども購入し装着したいところ。右脇に装着したいですねプレキャリの。


問題はまだ40mmカート購入していないってところでしょうか、あと現在秋~冬真っ只中…

以上、EGLMはしばらくしたら買おうかなと思った買い物でした。 
M203もいいですねガッチリ固定できそうで

個人的にはポーランド軍のレミントンACRにつけられたランチャーが欲しいです…人差し指で引けるアレ、どこか作らないかなぁ  


Posted by 満足野朗 at 21:09Comments(0)トイガン

2012年11月10日

新規

最近買ったものをアップしようにもm○x○等ではどうも不便を感じるので新しく。
今さらミリブロをというのもですがようやく装備の方向性も決まりつつあるのでそれらも絡めて。
情報、技術的に拙いところばかりですが生暖かく見守ってください。
  
タグ :ご挨拶


Posted by 満足野朗 at 20:57Comments(0)雑記