QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月07日

レンジャーの、スナイパー。



と、言うわけでレンジャーのスナイパーを調べてます。調べていると言ってもほぼ手さぐりですから微々たる成果ですが。

いえ、なんというか装備がパッとよく映るポジションにいなかったりとかでハッキリしなかったもので…
スナイパーかっこいい、というアレそれではありませんが調べてみたくなりました。
そもそもスナイパーがどういうポジションなのかもわからないのですが…レンジャー内部で。





そんなんで、動画からですが。ウォーベルトSR-25用マガジンポーチを体の右側に2つつけてるのと
フロントにM4ポーチ?つけてる人ですよね。
右側から撮った写真が多いものでどうも左側がはっきりしないんですが…左に1つつけてる画像がありましたので合計6でしょうか。




あとなんかレンジャーのスナイパー?で有名?な人ららしいですが。フロントに何もつけてないですよね。
プローンの関係もあるんでしょうか。腰回りに集中しているんでしょうかね…




で、この人もウォーベルトにSr-25ポーチを配置してますよね…正解、というのがないのでまたなんとも言えませんが。





そしてこの人はプレキャリのほうにポーチを装着していたり…ううん、うん…
正面からの写真を…く…ださ…


というあたりでお返事を返して。いや、こう…気づくの遅れるもので…


>偽・軍拡者さん




ふつくしい…

はい…こう、ちょうどよくおぜぜが出来たときにですね、秋葉原のtamtamでありましてね。
サンコーさんやサイドアームズさんには無かったり、こう…ちょうどセールで…
いやぁまさか生産終了品とは思わなかったのでラッキーでしたよ!
AIR SOFT SURGEON製のgen4スライドとgen4フレームもいいですけどね!

サファリのホルスターってライト指定であるんですよねあれ。でもライトつけてないのもありますし
ライトの品番さておきまずサファリのホルスターを仕入れたいですね。
スライド等換装すればリアルサイズになって入りますし。
あと実物サイトが気になってて…いえ、G22用の。
というわけで次回は換装云々をば。  


Posted by 満足野朗 at 22:24Comments(1)雑記