QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月28日

75ranger v2 MBAV set up

それっぽいタイトルにしてみましたが、小物がないのでいまいち締まらず…
改めて小物の重要さが。

ちょっと腰痛めたりヘッドショットさんでサバゲしたりで遅れました。
まさかここまで伸びるとは腰痛…低反発座布団買おう…2枚



さておきフロントからです。


小物がないと寂しいものです…
シンプルに3連ダブルM4マガジンポーチのみです。
2010年以降ですとTACOやFASTマグ、TYRの…等(パラク3連COYも?)結構に幅がありますけど
僕はやはりこのマガジンポーチで行きたいと思います。
ちらほら国内訓練?では見かけますので…無線用のポーチや、大多数を占めるアドミンポーチがありますが…
特に後者は手に入らず。民生品の販売が一度ありましたがまぁ、なんというか災難でしたねみたいなことでしたので。

手に入ればつけたいですが、現状胸にはPTTスイッチとCAT?の止血帯で…となりそうです。
RGのシグナルフレアポーチもありですが、それはそれで…
というかグレネードポーチ、右側に付けてるんですが前過ぎかなぁこれ…ちょっとまたいじります。

以下、他のアングルからなど。  続きを読む


Posted by 満足野朗 at 23:42Comments(0)75レンジャー