QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年04月09日

レンジャーグリーンとかVショーとかとか

Vショーあっというまでしたね。
なんか今年はRGのがちらほら見えて驚きでした…


というわけでVショー戦果。
具体的なブース名はいつもチェックし忘れるんですが、あのえぇとなんかポリケース?に
一つ1000円で売られていたDBTのオープントップシングルマグポーチです。
レンジャーで使用例があるとかかんとか、というかRGなのでサルベージした次第。これでもきれいなのを選んだのですが…


で、これはまた別なんですが。ヤフオクでゲットしました、安かったので。
6C偽装ネットです。



この人がかぶってるコレです。
ただその、サイズがデッドストックのためか約160cm×260cmで…切…切るのは…ちょっと…


さておき。
今日届いたRGポーチを。



e-bayからやってきました。
フラップ付きのMBIRポーチ、フラグポーチ、フラッシュバンポーチに
ペンフレアポーチ?にトリプルシングルM4ポーチが2つ。
全てgen1のようで、官給品です。
ここ最近放出がかなり出てまして、比較的安く。いい時期に集め始めましたな…と…

特にMBIRポーチはフラップなしのがあったのでポチったらRG表記なのでODが送られてきて
どういうことねんって代理会社に聞いたら色とか専門的でわからないとか帰ってきましたが
出品者に問い合わせるだけ問い合わせてくれと頼んだらしぶしぶ引き受けてくれまして
んで聞いたら出品者が「やっべ表記間違えたテヘペロ☆でも画像はあってるからいいよね☆」
とかいうもので、代理の人もこらあかんと返金手続きをしてくれた次第でした、おわり。
送料トントンで悲しみしか…もうフラップなし買わないもん!!!国内でしか!!!



さておきフラッシュバンポーチです。
これ、官給品ですがフラップの形が2種類あるんです。コンバットマガジンの記事ですと
「2種類あるのは使い分けるためか?」とあって実体はよくわかっていないのでしょうか…
まぁ、あれです。どっちもあればどこにでもつけられるので、はい。
というか2種類以上あるの…フラッシュバンって



裏は官給お決まりの横線一本。
今回あたらしい丸っぽいフラップにはタグがありました。

で、本題です。



裏のタグ曰く

DNFP-MS
DAY NIGHT FLARE POUCHI EIUI
746




そうなんです、このペンフレアポーチというかシグナルポーチ
縦に付けるタイプなんです。

ちょっとわかりません、本気で。
bayで見かけたとき誰も買わんやろと思って入札したら手元に来てました、はい
珍品というか、使用例みたことないんですけど…

胸に付けるんじゃなくて、これ脇につけるんでしょうか
それともMAPの側面に…?RG以外に他にも例があれば、その、ぜひ教えていただきたく

フォーラム見てもこんなの覚えがないよー!横のを脇腹に付けてるのはみたことあるんですけど!
縦を!
あまりミリタリーの調べで泣き言叫ぶのはどうかと思ってる方ですけど、これはちょっと手におえないので…
何故買ったと言われればグウの根もでませんけども、使用例を見たことがあるという方がいらっしゃいましたら是非
テメェが調べてないだけだろボケェ!カス!とお叱り等でも構いませんので…見たことがありましたら…
教えていただきたく思います…

まさかフロントに配置しないスナイパー用…?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
レンジャーグリーンその5とJPC
今更Vショー等
レンジャーグリーン その3
TACO + JPC
Crye JPC RG+JPC MBITR Radio Pouch
同じカテゴリー(装備)の記事
 レンジャーグリーンその5とJPC (2013-02-21 20:42)
 今更Vショー等 (2012-12-26 23:04)
 レンジャーグリーン その3 (2012-11-30 21:14)
 TACO + JPC (2012-11-22 22:50)
 Crye JPC RG+JPC MBITR Radio Pouch (2012-11-12 21:26)

Posted by 満足野朗 at 21:27│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。